
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざめる伝説のboxを開封。その結果は・・・

126_16_102_46-1319023334.jpg

なかなかの量!!

126_16_102_46-1319023357.jpg


開封結果はこちら!!

ライコウ×6
エンテイ×6
スイクン×6
ヘルガー×5
スターミー×4
ハピナス×4
クロバット×4
レアコイル×4
デリバード×3
キングドラ×3
プテラ×2
セレビィ×2
デンリュウ×1
ワタッコ×1
ホウオウ×1
 




結構偏ってるがな・・・
伝説の3匹が6枚ずつ。

どんだけ安売りしてるんだ・・・

126_16_102_46-1319023378.jpg

ようやく出会えました!
2枚か。
欲を言うならもう一枚欲しかった。

126_16_102_46-1319023404.jpg
これが1枚しか入っていなかったカード。

ホウオウも少ないから結構欲しかったんだけどな。
う~~~~ん。

あ、ひかるコイキング・ギャラドスは入っていませんでした。
さすが1/60。

ボックス1つ買っても入っていないとは。

そりゃ、ひかるポケモンは高騰しますね。
実感。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

こんにちは。

開封お疲れ様です。
10年以上封印されてたパックを開封するのは少し勇気がいますねw
未開封のままおいておくのも一興ですが、開封してしまうのもまた一興ですね。

エンテイやキングドラはトーナメント級の強さを誇ったそうですが、
当時の自分はトレーナーズの漫画を参考にポリゴン2とホウオウ(プロモ)のコンボデッキを使ってましたw

にしても、伝説ポケモンの多さは・・・。
伝説の名が名前倒しになっちゃいますねw


ブログ宣伝ありがとうございます~。
マンネリ化した内容で申し訳ないです・・・。
[ 2011/10/20 00:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!

だだちよさん、こんにちは。

> 10年以上封印されてたパックを開封するのは少し勇気がいますねw
> 未開封のままおいておくのも一興ですが、開封してしまうのもまた一興ですね。

いや、まったくその通り。
開封する気で買ったんですが、開けるか寝かせるか本気で2時間考えました(笑)

> にしても、伝説ポケモンの多さは・・・。
> 伝説の名が名前倒しになっちゃいますねw

そうなんですよ。3体綺麗に6枚ずつとか。。。
伝説つながりでホウオウとかセレビィがもっと欲しかったです。

エンテイとキングドラ。
なるほど、エンテイはポケモン図鑑と組み合わせて、序盤速攻ができますし、
キングドラは速さがありますし、多色でも生きてきますね。

めざめる伝説はカードそろっていなかったので、デッキに組み込む機会は無かったんですが
色々情報をいただいて、デッキ組みたくなりました!
[ 2011/10/20 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/41-e786b62b







ブログパーツ
