
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオク!で「初版ポケモン育てやさん」と「ロケット団のニャース」ゲット!!

こんにちは!


更新したいが時間がない管理人です。


オークションも最近は見られていないですね。


アラートに引っかかるものをちょっとウォッチするぐらい。


少し前にひかるポケモンのリザ-ドンとミュウツーが大変な価格になっていましたが落ち着きましたかね??


さてさて、それでもたまに落札もしますよ。



大量品なんか落としたいと思っているんですが、最近は出品者も結構勉強していますよね。

あ、これはレアなカードがわかっているな

なんて写真の載せ方をしている方が多いので、結構掘り出し物の大量品の楽しみがないような。


なのでもっぱらシングルカード狙いですよ。はい。



まずは思ったほど高くなく、ライバルもいなかったのでそのまま落とした初版。

01a954108eb63d94eb97f94ca2b2e845815a2366eb.jpg

育てやさん。

初版のトレーナーカード枠はトレードに使えそうだから補給です。

オフ会でお互いの需要と供給があった方、トレードしましょうね!






次は、CDプロモ。

IMG_0534.jpg


ロケット団のニャース


なんだか最近CDプロモが欲しいような。

カスミのてあて」もねらって入札したんですが、リミットオーバーで涙をのみました・・・・

と、今日はここまで。また時間ができたら更新しますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/12 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

最近初版の価格が少し落ち着いたようでありがたいです。
初版コレクション完了したなんて記事書いてる人もいらっしゃいますし


……と、思ってみたら実質20万位かかるんですね 初版フルコンプ
これはひどい
ttp://blog.livedoor.jp/forte_00/archives/65658479.html
[ 2014/06/15 22:45 ] [ 編集 ]

またひかるポケモンが不安定になってきてますね。
やはり外国勢が再始動してるのでしょうか?
最近自分のDNの検索ワードでは、ブラッキー☆やパソコン大暴走(白影)などのポケモンカードの中でも高ランクなものばかりあがっています。
初版プロモの中で当時は比較的入手が楽だったカードで現在大幅に高騰してるカードはあるんでしょうか?
[ 2014/06/19 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


noNameさん、こんにちは!

非常にお返事遅くなってすみません・・・・

初版は落ち着きましたね。
どんどん初版をそろえてコンプしてきた人が増えてるんでしょうかね。

需要と供給の関係ですか。


初版コンプで20万は安いかもしれません・・・

確か美品初版コンプ品が38万で落札されたのを確認しました。

でも、状態を問わないなら、今の環境で安くあがるかもしれません。
しかし・・・オークションに頼らざるを得ない現状。
いつ高騰するか未知数ですよ。
noNameさんも速攻がいいかもしれません。
[ 2014/06/22 20:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サトシのヒノアラシさん、こんにちは!

不安定ですよね。
ミュウツーとかリザ-ドンとか海外勢に人気なところが高騰気味なので再始動でしょうかね。

>検索ワード
復帰組がある程度のカードをそろえて、高額カードをターゲットにし始めたんでしょうか(ゴクリ
ちょっと怖いですね。
タマムシコイキングもいい値段で動いていましたし。

>プロモ高騰カード
これと言って大きくいうごいているものはないような。
全体的に1割増しぐらいの値段で落ちるようになってきましたが。
財力が物を言いそうでちょっといやですw
[ 2014/06/22 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/415-b65a1bac







ブログパーツ
