スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに海外掲示板をのぞいてみたけど

海外勢は基本的に旧裏面レアカードに興味津々ですが、

幅広くターゲットを持っているんですな~。

現行カードの「ライジングフィスト」のルチャブルで盛り上げっていた印象。

ちょっと調べてみましたが、プロモなんですね。ルチャブルEX。

特殊能力に該当する能力が

このポケモンが、バトル場で相手のポケモンからワザのダメージを受けたとき、ワザを使ったポケモンにダメカンを2個のせる。

と、なかなか嫌らしいカード。


旧裏面でこの能力+鋼エネルギーなんてものが実現した日には、地獄の消耗戦に突入しそうです・・・・



しかし、やっぱり海外勢のポケモンカード愛はすごいんですよね~。

それぞれのシリーズの大会入賞カードを集めようとしてるんだから頭が下がります。

その意欲と購買力はどこから沸いてくるんだ!!
私は旧裏面だけでいっぱいいっぱいなのに。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/22 20:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
いつもロム専でブログみています!


海外勢のポケモンカード愛やばいですよね。
特にリザードンw

ヤフオク見たらかいりきリザードンが高騰してました。

個人的に
リザードン
ミュウ
ブラッキー

あたりは人気のカードが多いきがします。


海外勢に負けないようsataku009さんもがんばってください!

失礼します
[ 2014/06/22 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さささん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
貴重な読者うれしいです。

海外のリザ-ドン愛は半端ないですよねw
彼らがヤフオク!に参戦すると一気に相場リミットが崩壊しますからw


>個人的にあげられたカード

お、いい線ついていますね。
私も同様です。

ブラッキーはシリーズ問わすプロモなどいい値段。
ミュウはカード以外のシールなんかでも人気ですよね。

私の収集対象とかぶらないように祈りながら頑張っていきます!
[ 2014/06/29 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/417-cff051f7







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。