スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったく触る時間なかったわけではないんですが・・・

最近長年乗っていたクロスバイクから乗り換えまして、フラットバーロードに乗っています。

ちょっとそっちのカスタムに時間を割いていました。

サドル、ハンドル、タイヤ

と、カラーをそろえていました。

白と青でそろえたので、次のオフ会は水+無色で構成してみようかな。

でも第一候補は草なんですよね~。
今まで乗っていたクロスバイクがトルコ石のような黄緑だから、草でもいいかな(安直) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/06/22 20:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)

チャリ好き兼ポケカ好きの同士を見つけられて感激です。

ロードに乗りなれてきたら是非ドロップハンドルもお試し下さい!
[ 2014/06/23 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つるのムチさん、こんにちは!

おお!チャリ好き仲間でしたか!
私はドロハンロードかフラットにするか結構悩んだんです。

目的用途が通勤と町乗りで、都市部に住んでいるのということを加味しまして
最終的にフラットバーにしました。

しかし、ロードの高速性能を体感し、次はドロハンロードかな~なんて検討中です。

カーボンフレームを買えるようにちょっとずつ貯金ですね。
[ 2014/06/29 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/418-157d96d5







ブログパーツ
