
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayでひかるリザードン+おまけ入手!!

126_16_102_46-1319110027.jpg
やっと到着。

長かった。半月ぐらいかかりました。

これは、色々な思いをさせてもらった1枚。

まず、日本未発送でした。

で、

「頼むから日本におくってくれ~~~~」

とお願いしたところ、

「OK」

と快諾。

いやーお願いして良かった。


だって、これ残り1時間で$25(約2000円)
こんな安く買えちゃっていいの?って思ってました。


ebayにはヤフオクのような自動延長機能はありません。
だから安く滑り込み落札なんかもできます。

高くても$50(約4000円)でいけるかな~と思ったら・・・・・

実は入札者のMAXが$102.5(約8100円)でした。

いくら入札しても上書きされるので、テンション上がっちゃ上がっちゃって。

つぱって$105(約8300円)で落札。
全く予想していませんでした。

これだから人気の品はつらいよ・・・・


んで、日本へ発送は初めてだったのか約2週間を経ての到着となりました。

なぜかおまけくれました。

海外の方は、前にも書きましたがおまけをくれます。
126_16_102_46-1319110051.jpg
結構いいモンくれました。
わるいゲンガーと悪エネルギー!!

わるいゲンガーの「ふかいねむり」は起きる確率が25%にしてくれるし
悪エネルギーはデッキを組む際に使えます。

日本へ発送してくれるは、おまけくれるはと、なかなかいいアメリカ人でした。


さて、このカード。
破壊力は抜群ですね!!!

さすがリザードン!!
その名に恥じない威力です。

トラッシュが炎と雷1枚ずつ。

間違いなく、中盤以降勝負を決めに行くカードですね。

レインボーエネルギーか、雷エネルギー1枚を確実に持ってこれる手段があれば

ポリゴン2の「エナジーコンバーター」を使用して炎単色で活用できます。(エネルギーに数枚雷エネルギー入りますが)


もしくは、必要なのが雷とエネエネのマルマインが生きるありがたいタイプなので
炎&雷の多色でも活躍できますね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/20 20:53 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/42-97daf104







ブログパーツ
