
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復手段が限られる今回。このカードをみんな使ってくれ!!

お世話になっているレインボージムwebさんの記事を読んで。

そういえばトロピカルウインドも回復カードになり得るんだよな・・・・
回復手段が制限される今回、採用する人もいるはず。
いや、いるのか??

まぁ使うにしても
なかなかお目にかかれないカード。


よしわかった。

画像はこちらで用意する。

こいつをうまいこと加工して代用してくれ!!



201407132157136f8_20140714140252a72.jpg




改めてテキストを読んで思う。計算できないくせのあるカードでありますな~。



追記2014/7/14

プロキシカードに関してもっともなご助言をいただきました。
カードにちょっとした追加処理をしました。
コピーカードがコピーカードとわかるようにしないといけませんね。

取り急ぎ簡単に。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/13 22:06 ] その他 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/13 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/421-537aac79







ブログパーツ
