スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日がオフ会!

こんちはー

オフ会が明日に迫って来ました。
今回は前日入りです!


大阪梅田のホテルから書いています。

今回は時間に追われる日々で、オフ会のルールにそったデッキは1つしか準備できませんでした。

無念…


でも一つはいい感じに仕上げたつもりです。一度も対戦していないので、チューンナップができておらずそこが不安。




なんとかこいつで頑張るぞ。
タイプは明日のお楽しみ。

トレードはですね…
ちょっと今回は厳しいかな。

あんまりオークション等やれてません。
とりあえず初版は持ってきました。

明日参加する皆様、当日お世話になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

タブレットから記事を書いたら、画像がサムネイル表記になってしまいました。
クリックで大きくなります。
大きくしてみるほどの画像ではないですがw このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/19 23:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/422-212f3c32







ブログパーツ
