
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクに13000枚以上の出品あり

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n105365172
kotohime28-img600x450-1319346269rorzkd97569.jpg

すごい!
コレクターの方のようです。

旧裏面~現在までのカードがあるようです。

出品しちゃっていいのでしょうか?


色々想像してみました。

①興味が無くなってしまった。

誰にでも熱が冷める経験というのはあるもの。仕方がないですね。

②結婚を機に決別を迫られた。

奥様に「もう結婚するんだから・・・・」っと処分を求められた。
でも、他の出品を見ると女性のようですが。

③急遽資金が必要になり、泣く泣く手放しはめに。

まとまったお金が必要になり、お宝を売るというのは古来からよくある話。
高値で落札されるといいですね。

④こどもがあきたので売ることに。

こどもにここまで買い与えられる家庭はそうそう無いと思います。
きっとブルジョワの方なんでしょうね。



どれかは当てはまっていると思います(笑)


しかし、純粋にすごい!

旧裏面からコレクションしたいと思っている方、これいいんじゃないでしょうか?

まったく見当がつきませんが、

個人的には6万~7万がボーダーラインかと勝手に予想しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

これだけの数があると整理も大変そうですからねぇ。
私も既に所持していたものと購入したものを混ぜたときに困りました。
大量すぎてデッキを作るのも大変そうだったので
貴重なものや綺麗な絵、強いカード、トレーナー、エネルギーを除き1種15枚制限にして残りは隔離してしまいましたよ。
残りはどうしようか考え中です。
[ 2011/10/23 20:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぱなーさん、こんにちは。

やはり、経験者は色々と思うところがあるようですね。

> 貴重なものや綺麗な絵、強いカード、トレーナー、エネルギーを除き1種15枚制限にして残りは隔離してしまいましたよ。

●◆なんて、正直デッキに必要な分以外は邪魔でしかないですからね。

もし、ぱなーさんがこれを購入したら、一気に日本有数のカード保持者に(笑)
[ 2011/10/23 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/46-657877c0







ブログパーツ
