
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで売っている旧裏面ボックス紹介

こんにちは。
いつもご愛読ありがとうございます。

最近オークションで熱くなりすぎて散財しすぎました。
反省です。

さて、以前「めざめる伝説・・・」のボックスを購入ました。


今回はヤフオクで買える、と言うか今はヤフオクでしか買えないボックスを紹介したいと思います。


興味があるかたは、落札してみてください。

さて、発売順にいきます!

まずは第2弾ポケモンジャングル!!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r81737769

madokahouh2006-img600x406-1313571664txjfgr87395.jpg


第3弾化石の秘密!!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k139324760

madokahouh2006-img600x417-1313572335ydqvwi99911.jpg


第4弾ロケット団!!
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g106604933

madokahouh2006-img600x405-1313572737js8osj88882.jpg


ネオ第1弾!!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b127213123

madokahouh2006-img600x387-1313574088bjdvhs82004.jpg


ネオ第2弾「遺跡をこえて」!!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b126864089

madokahouh2006-img600x417-1313574531egcrgw76172.jpg


これらは12000円即決。すべて同じ出品者です。

この方何個も持っているようです。定価の2/3ですので、コレクションを考えている方はいかがです?


で、以前紹介したジム第2弾闇からの挑戦

さすがに25000円では入札はなかった様子。

が、また出てくると思います。値段が下がっていたら狙い目ですね。
こまめにチェックするといいかもしれません。 このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

最近私も、オークションにはまりすぎて金欠気味です(^◇^;)
もっと欲しい商品はいっぱいあるのに!

特に今、ひかるバンギラスがどうしても欲しいです(>_<)
あっ昨日は情報ありがとうございました♪♪
参考にしたいと思います♪

あと一点お聞きしたいのですが、昨日のひかるミュウツーの件、少し傷がある場合は価値も下がる物なのでしょうか?
光に当てると傷が見えるそうです(>_<;;)
それでも価値はあるのでしょうか?
その場合の値段もだいたいでいいですので教えて下さい(_ _ )
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/10/26 12:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

Tomさんこんにちは。

オークションはテンションが上がっちゃうから危険ですよね(笑)

ひかるバンギラスですか。
ヤフオクではめったに出てきませんね~
今はebayでも日本語版は出品されていませんからね。

次出会えたらゲットですね。
私は手出ししませんのでご安心を。

傷の件ですが
そうですね、多少の自然につく傷ならあんまり私は気にしません。

が、プレイしたためにできた傷なら考えますね。-500円ぐらいしてもらいたいです。

折れ目、削れているようなものなら-1000~2000円ぐらいじゃないと買う気がしません。
あくまで私の個人的な意見ですが(笑)
[ 2011/10/26 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/48-48652d81







ブログパーツ
