
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一弾 初期版発掘作業完了!!

記念すべき第一弾の初期版にレアリティが記載されていません。

私のレアカードの中にはありませんでした。



思い切ってすべてのカードをチェック!
いったい何枚あるのか調べることに!!













発掘作業の結果・・・・




















126_16_102_46-1320313569.jpg

3枚の発掘に成功しました!!

すべて●扱い(^_^;)

拡大画像はこちら。
126_16_102_46-1320313601.jpg

ね。●がありません!

これが初期のカードなんです。



初期のカードを見ていて驚いたのが


「パウワウ」と「ジュゴン」が同じ◆

「ヒトデマン」と「スターミー」が●

すっかり忘れていました。

しかし進化前と進化後が同じレアリティとは。

あと思いつくのが「エリカのフシギダネ」と「エリカのフシギソウ」の◆

なんか不憫ですね。進化後が。

あと進化前が◆だと集めるのが面倒くさい!!



おまけ

日本版と海外版の微妙な違いです。

題材は「_____のピカチュウ」
126_16_102_46-1320313644.jpg

海外版は海外の映画の入場者のみに配られたカードだったと思います。
日本のものはカレンダーについていたカード。

違いわかります????







拡大画像はこちら。
126_16_102_46-1320313665.jpg

海外版の方がイラストが大きくなっています。
ただズームしただけですが。

微妙な違いがあるものですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/11/03 19:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/57-35207801







ブログパーツ
