
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクでわるいフシギバナ入手!!

126_16_102_46-1320409182.jpg


610円なり!
いやーマイナー枠の中に出品されてました!
思ったより安く落札!!

これでわるいフシギバナ×2、わるいフシギソウ×1となりました。

わるいフシギソウがあと2枚でデッキが作れます。

プロモを主力でデッキとは、ちょっと夢ですね!!


そうそう。
ebayで高額な落札がありました。

まずは商品を見てください。
$(KGrHqIOKjgE6O+gKl4EBOqJvS3JZ!~~60_12

$(KGrHqF,!iEE6G3fC!8bBOqJv-u-I!~~60_12

$(KGrHqYOKpkE6,,dtryRBOqJ)LJe5Q~~60_12

$(KGrHqV,!l8E6PG8TneHBOqJzn71N!~~60_12

$(KGrHqZ,!igE6MiputVlBOqJywNU7g~~60_12


これが$950(約73000円)で落札されました。


高くないですか!?

これ絶対そこまで価値はないと思います。

ひかるポケモンシリーズで高く見積もって35000円

通信進化キャンペーンでまぁ8000円

ポリゴンで10000円

その他プロモ色々で6000円

まぁ高く見積もって60000円が妥当じゃないでしょうか?

それが70000円ごえですか。

送料で+1500円です。



う~ん、アメリカは一度に大量に買うスタイルですよね?
食品などアメリカのサイズは大きくて安いです。

つまり大量なものは一度に集められるので、高めの価値がつくんでしょうか。


みなさん、万が一大量に処分するときはヤフオクより、ebayの方がお得です!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

こんばんは。
よく見てみたらANAのサンダー、ファイヤーは3枚以上あるのにフリーザーは0枚でした。
おたんじょうびピカチュウとそらをとぶピカチュウには絵柄が違うものがあるんですね。
持ってないカードがあると少しばかり欲しくなりますね。
[ 2011/11/04 23:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぱなーさん、こんばんは。
> よく見てみたらANAのサンダー、ファイヤーは3枚以上あるのにフリーザーは0枚でした。

ANAシリーズは私も結構偏っています。サンダーが一番多いです。
そらをとぶピカチュウはANA版が2枚。コロコロおまけが1枚の計3種類あります。

お誕生日ピカチュウは「ポケモンカードになったわけ」のおまけカード。とカレンダーのおまけカード。

結構なレア商品なんです。

カレンダーのおまけの方は初期だと発行枚数が少なく一時期万単位で取引でした。
今は結構出回っているのでだいぶ下がりましたが。

意外とプロモが多いんです。
まだまだ集まりません!
[ 2011/11/05 01:36 ] [ 編集 ]

No title

高いのかさえ分からない。。
私も結構騙される方かも(-_-;)
改めてみるといろんなカードがありますね♪
オフィシャルブックが今日届いたので勉強でもしてみます(^^*)
あと、ぱなーさんこの前のアンノーンの件ありがとうございました♪
勉強になります(^^♪)
[ 2011/11/05 12:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

Tomさん、こんにちは。

いやいや、相場はあくまで個人の目安ですよ。
欲しいカードならば相場とか関係ないですからね。

オフィシャルブックを見ると本当にいろいろなカードがあることがわかります。
親子大会ガルーラやタマムシ大学のコイキングなんて滅多にないです。

一応今楽天オークションにセットで25万で売ってますけど(苦笑)
[ 2011/11/05 16:35 ] [ 編集 ]

そういえば

ひかるバンギラスが出品されてます!!
チャンスですよ!!
[ 2011/11/05 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/58-628af6ea







ブログパーツ
