
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ヤフオクが熱い!!!

みんさん、今ヤフオクにレアカードが目白押しです!!
すごい!!この豊富さ!!!

コレクションに加えたいかは是非!!!

まずはファンクラブカードが3枚!!
ひかるコイキングなんて相当なモンですよ!!!
是非検索してみてください!!

ちなみにこの3枚は今日終了です!!



そして、ひかるポケモンもすごい!!

リザードン

ヨルノズク

ライチュウ

ミュウツー

カブトプス

バンギラス

ハガネールは2枚!!
この方がまとめて出しているようです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yosukeshoping

あと、

ひかるギャラドス

ひかるセレビィ (これは結構時間がないです。)

ひかるポケモンをそろえるチャンスです!! このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

あっ熱い!!

やばい!やばい!!(@◇@;)

バンギラスもありました!!

バンギラス、ミュウツー頑張ってゲットします♪♪(予算超えないように(^^;))

情報提供ありがとうございます♪♪
[ 2011/11/05 17:10 ] [ 編集 ]

No title

自分は前の購入で☆、★★★、プロモ以外は大体入手できたようで
主にプレイ用なのでやるとしても交換程度で終わりそうですかね。
画像で気づきましたがひかるポケモンの大半はポケモンの絵に箔が付いてるんですね。
それにしてもミュウ以外のひかるポケモンって結構出品されてなさそう。
ひかるミュウは無駄に7枚になりましたけど、低く見積もって1000円程度でしょうし、
需要が期待できるそれ以外とは縁がなさそうです。
[ 2011/11/05 18:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

Tomさん、ご武運を!!
[ 2011/11/05 23:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぱなーさん、こんにちは!

ひかるミュウ7枚とかすごいの一言。
海外では発行されていない、日本限定カードなので海外では人気商品です!!

ひかるコイキング・ひかるギャラドス以外のひかるポケモンは、金の箔押しなんです。
キラカードじゃないんですね。

で、以前ひかるコイキングのファンクラブ版が話題になりました。
あのカードは光るコイキングなのに、キラではなく箔押しということでした。
以前は適当なこと申しました(^_^;)
[ 2011/11/05 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/59-3c15d7f6







ブログパーツ
