
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽オクでサザンアイランド(未開封)コンプリート品ゲット!!

こちらです!
126_16_102_46-1320907216.jpg
126_16_102_46-1320907239.jpg

1000円なり!!

結構貴重じゃないですか?
未開封品で1000即決ですよ。

ポケットモンスター金・銀が出た頃に3枚セットで200円で販売されていました。

キラカードが必ず1枚入っていて、特殊な加工がされているんですよね。

コストパフォーマンス的に一番優れていたのはミュウ&ピジョット&イワークセットだと思っています。

この種類は、イラストに必ず他のポケモンが写り込んでいるんですよね。
なかなか手の込んだイラストになっています。


さて、ちょっとお気に入りのというか、実践で活躍できそうなカードを紹介。

まずは
126_16_102_46-1320907154.jpg


序盤の場を任せるには頼りになるカード。
HP70は合格点

結構ワザの使い勝手がいい。
眠りや20ダメージ+マヒ

相手はいやがるはずです。
逃げるコストが1というのも評価できますよ。

本編のゲーム中じゃ素早さはあんまりないんですけどね(笑)

お次は
126_16_102_46-1320907172.jpg

前も書きましたが、最強のイワークだと思います!
闘闘闘闘で40ダメージとパンチ力に欠けるのはちょっとマイナスポイントですが、強い1枚です。

きずぐすりやポケモン入れ替えを入れておけば、結構活躍してくれるはずです。



どんどんいきます。
126_16_102_46-1320907119.jpg

イラストが好きです(笑)

レインボーパウダーはコイントスですが、どちらが出ても相手は嫌がります。

ところで後ろのモルフォン!

何であいつなんだよって表情していますね(^_^;)



最後は
126_16_102_46-1320907192.jpg

他のカードには劣るんですが、コイントス次第で序盤にはいやなカード。

逃げるコストが0なのも◎。

が、終盤はきついですね。
下手したら10ですし・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

プレミアムファイル1~3が3つずつとサザンアイランドのファイルが2種で1つずつありましたが、
よく見たらレインボーのほうが半開封でラッタとトゲピーだけ持ってませんでした。
プレミアムファイルのほうはそれ以外に開封されたカードが
何枚かあるので開封するか売るか考えどころですね。
開けるの勿体ないけど、結構安値で売られてるみたいですし。
[ 2011/11/11 17:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぱなーさん、どうもです!

さすがに結構ありますね。
3つずつとは。
私はファイル3のルギアが希少種なのでうらやましいです。

確かに安いんですよね~
しかしebayなんかで価値を発揮します。
アメリカ人は未開封にや1stエディションに異様にこだわるんですよ。
最悪ebayでと考えております!
[ 2011/11/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/64-d6ab6f43







ブログパーツ
