
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクでプレイマットおまけヤドン入手!!

DSC01387.jpg

なんだかんだで持っていなかった1枚。


ヤドンの気だるさがいい感じ出ています。

100円でした~。まぁライバルなく落札。
みなさん持っているんでしょうね。


まぁプロモーションカードですから、強さは二の次なんですが・・・・

HPが50だったらそこそこ序盤のバトル場でも活躍できるんですが・・・


でも「ドわすれ」。
結構時間稼ぎになるかもしれません。


特殊能力をもっているカードは、基本的にワザが1つしかありません。
序盤で相手が2進化ポケモンをバトル場に出してきても、こいつなら数ターン稼げます。

特殊能力持ちは逃げるコストが2~3ぐらいあるので、
逃げるならエネルギーカードをトラッシュ送りにさせることが可能。

結構相手の手を数ターン遅らせることができます。
その間にこちらのベンチを整えておきたいですね。


DSC01388.jpg

このカードのヤドンのイラストがポケモンの公式イラストのようですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/77-9f7814dc







ブログパーツ
