スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayでイマクニのドードー入手!!

DSC01415.jpg

もっていなかったので購入。

左が1100円 右が1200円ぐらいです。

しかし、右のコンディションは最悪です。

結構折れています。

アメリカ人は本当に極端。

しっかりコンディションを記入している人もいれば、書いていない人もいる。

新品とかきながら明らかな傷があれば、何も書いていないがほぼ新品のものもある。

基本的にヤフオク以上に評価をしっかり見た方がいいです。海外オークションは。


ヤフオクだと「悪い」がついていても、報復だったりと参考にならないものもありますが、

海外はビジネスライクな関係なようで、こちらが悪いとつけても「良い」とつけてくれます。
それだけに、海外sellerは評価を相当気にしていますし、参考になります。


といっても、私が落札した相手は評価は悪くなかったんですが・・・
日本人だからと甘く見られたのでしょうか?




さて、このカード、レアリティが☆です。
どのくらいの確率で入っているんでしょうか。

わるいライチュウのように1/30何でしょうか。

____のラッキーは◇ですが、いかほどなんでしょうか。


いったいどこに情報が掲載されているのか。
見つけることはできませんでした。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

昔パックで手に入れたイマクニドードーは1枚持っていましたが、
たしかGR団ミュウツーあたりで友達と交換してしまったんですよね。
大量購入のおかげで_ラッキーやわるいライチューはあるのですが、
このカードだけは今現在は持ってないのです。
意外とレアだったのですね。
[ 2011/11/28 23:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぱなーさん、こんにちは!

いやー、正直私もそこまでわからないんですよ。
このカード。
存在もオフィシャルブックでしったものですし。

どこかに載っていないですかね???

ヤフオクにもなかなか出てきませんよね。この1枚。
[ 2011/11/29 00:10 ] [ 編集 ]

カード熱を再燃させてしまった自分がほとんどやれてないというこの始末。
しかしいろんなのがあるね!
本当に見たこと無いのばかり。
[ 2011/12/02 12:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃひこさん、こんにちは!

まだまだ火は消えないですよ!
いつでもウェルカムです!!
[ 2011/12/02 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/81-706cd35c







ブログパーツ
