スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayでラッキースタジアム(九州)ゲット・・・・

DSC01442.jpg

完璧に裏目に出た商品です・・・

まず全部で23ドル(約1850円)。

高い!!

しかし、どうしてもこの一枚がなかったので高いと分かりつつも落札。


前に記事にしたんですけど、入札して次の日にラッキースタジアム(九州)を偶然ゲットしてしまいました。

誰かが高値更新してくれることを祈りながら、落札の日を迎えてしまいました・・・・





今日届いたんですが、封筒にスリーブしただけの状態で入っていました。

普通プラスチックケースや厚紙で折れないように配慮するんですが・・・・

なんだかちょっと真ん中が盛り上がっていました。


あーやるせない。

オークションだから写真の状態のみの判断とはいえ・・・・これは・・・


天気も雨ですし、テンションがあがない1日でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

私が前に落札したものにも傷ありのものが何十枚かありましたね。
あれは数が多いし当たり前なので、
多少のかすり傷のものは所持しようと思ってますが。
要らない感じの傷ありプロモやキラのカードも何十枚かあるのですが処分に困るところですね。
[ 2011/12/03 22:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぱなーさん、こんにちは!

何十枚・・・・・独占禁止法に引っかかりますよ(笑)

私も最近考えているんです、手に余るプロモ・キラ。
状態いいものはそのままヤフオクへ。
悪いものはジャンク品として出品するのはありなのではないでしょうか?
[ 2011/12/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/85-d92f27f5







ブログパーツ
