スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本とのイラスト違い紹介①

こんばんは。

記事に入る前に、親子ガルーラがヤフオクに出品されたんですね。

落札価格は・・・・・・・13万!!!!!

す、すごい・・・・。1枚のカードにそこまでの価格がつくなんて。

さすがに入札は1件だけでした。

持っている方は、大事にしたほうがいい価格ですね。
さすがに私には手が出る価格ではないです・・・・・







今日は日本版のイラストと海外版のイラストの異なるカードをちょっと紹介します。


不定期にシリーズ化したいですね。



ささ、今日紹介するのはミュウツーLv30です。

DSC01453.jpg

右は次世代ワールドホビーフェア特別限定拡張シートのカード。

左は『Nintendo Power Magazine』の 2000年 4月号のおまけカード。
一応JRスタンプラリー2000の銀コースのカードも全く同じカードです。

両方ともプロモですね。

右のイラストは公式イラストの杉森さん。左はChristopher Rush という外国の方でしょうか。

なんとおそらく最初の外国の方のイラストです!!


手から出ている感じが、GBCのポケットモンスター金・銀のサイコキネシスに似ていますね。


ミュウツーとバックの森の感じがちょっとミスマッチなきがしますが(^_^;)
味のある一枚です!!

イラストのアップは

DSC01455.jpg


DSC01454.jpg

ね。全然違います。






ここで間違い探しのコーナーです!!

DSC01456.jpg

どこが違うでしょう???








正解は












DSC01457.jpg


レアリティとプロモか否か。


勲章みたいなマークのカードは「レジェンド コレクション」という拡張パックの再録カードのようです。

いやーややこしい。

間違えて2枚買っちゃいました(^_^;)



不定期的に続きます!!また明日~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/05 20:56 ] イラスト違い紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/88-1053b181







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。