
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト違い紹介②「ナツメの眼」編

とくに効果などで目を引くカードでは無いですよね。

「ナツメの眼」です。

DSC01470.jpg










これのイラスト違いはこちら



DSC01472.jpg



ともに杉森さんです。

個人的には海外版のイラストのほうが好きですね。


まず、「ナツメ」は海外で「sabrina(サブリナ)」と呼ばれています。

「Gaze」は注視、凝視といった意味です。見つめるといった意味合いでしょうか。






画像のアップはこちら


DSC01473.jpg

DSC01474.jpg


なぜか「マスターボール」から「モンスターボール」へグレードダウン(^_^;)

目つきもちょっと悪くなっています。


このイラスト違いは白猫さんから教えていただきました。

ありがとうございました!!


次回へ続く。




最近、ebayで代わりに落札してくれませんか?

というメールをいただく機会が増えたのですが、興味があるかたはどうぞメールしてみてください。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/08 20:52 ] イラスト違い紹介 | TB(0) | CM(5)

No title

うわ!
これファーストエディションゲイズじゃないですか!物凄く羨ましい逸品ですッ…!

現役当時、ナツメの眼の海外版は当時自力でパックを買ったり、
大規模なイベントでトレードを募ったりして入手したものを数枚だけ持っていますが、
1EDITIONの文字が入ってる物は手に入りませんでした…

ちなみに日本語版のナツメの眼のイラストは、海外では「中指を立てているように見える」という意見が有ったとかでイラストが差し替えられたとかなんとか。
[ 2011/12/08 23:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

白猫さん、どうもです。

良ければトレードしますか?一応2枚もっていますので。

このカードの存在をしれたのは白猫さんのおかげですし。
この「ブログについて」にアドレス載ってますので、よろしければメールください。
[ 2011/12/09 00:03 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます(涙
昨日コメントに気付いたの深夜だったんで今さっきメールさせて頂きました!

希望のカードとか有れば是非言ってやってください~
[ 2011/12/09 19:38 ] [ 編集 ]

No title

これ海外ではF○CKにみえるから差し替えなんじゃ・・・
とかへんなこと考えたw
[ 2012/01/01 19:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

> これ海外ではF○CKにみえるから差し替えなんじゃ・・・

その通り!
私は言われるまで気がつかなかったけど、そう感じる人がいるからNG何でしょうね。
[ 2012/01/02 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/91-f7185526







ブログパーツ
